« 痩せる脳 | Main | 下腹をダイエットをする時は »

2013.06.06

コーヒーの飲み過ぎは太る原因

ちょっと待った!コーヒーの飲み過ぎは太る原因になるという研究結果

確かに何でも過剰に摂取するのは良くないと思います。

過ぎたるはなお及ばざるがごとしということわざもありますしね。

この記事ではコーヒーの飲みすぎが肥満を引き起こす可能性についての研究結果の紹介ですが、そうたくさんコーヒーばかり飲む方もいないと思いますけどね。

まあ中にはコーヒー中毒というような方もいますが。

しかしコーヒーもダイエットに良いということでもてはやされたこともあります。

でも正直な所、まだよくわかっていない面もあるのではないかという気がします。

|

« 痩せる脳 | Main | 下腹をダイエットをする時は »