« エクササイズダイエット | Main | コーヒーの飲み過ぎは太る原因 »

2013.05.29

痩せる脳

自分の脳をコントロールすれば簡単にダイエットできる!? 「痩せる脳」を作る5つの方法

痩せる脳についての記事がありました。

確かに脳をコントロールすればダイエットに成功できると思います。

最も何でもそうですけどね。

それとコントロールというか脳をだますということにもなると思いますけどね。

この記事の中では2番目と3番目が個人的には重要だと思います。

規則正しい生活を実践するのもダイエットの基本ですからね。

それと3番目の楽しんでダイエットをすることも必須だと思います。

ダイエット=楽しいと脳がだまされてくれればダイエットが続くはずです。

ダイエットが続けば成功も間違いなしと言ってもいいですからね。

|

« エクササイズダイエット | Main | コーヒーの飲み過ぎは太る原因 »