« ダイエット時に注意しなければならない5つの飲み物 | Main | セルライトはエステに行かないと解消できないのか »

2011.04.15

シルクさん

お笑い芸人というより最近はすっかり美容家としての仕事の方が多いように思われる、吉本のシルクさんですがまた美容本とDVDを出されtようですね。

その記者会見のような場で続けることが大事というようなことを言われています。

確かにそうですね。

何事もある程度も継続なくしては結果は出ないと思います。

ダイエットももちろん継続することが最強のノウハウだと私は思います。


激安置き換えダイエット

|

« ダイエット時に注意しなければならない5つの飲み物 | Main | セルライトはエステに行かないと解消できないのか »