« October 2010 | Main | March 2011 »

November 2010

2010.11.23

ごぼう茶

最近私が個人的に気になっていたものはごぼう茶です。

推奨している番組を見てから気になったのですが、その番組に出ていてごぼうを奨めていた先生の若々しさを見れば試してみたくなる方も多いのではないでしょうか。

私もあやかりたくなりました。

でも自分でごごぼう茶を作るのも面倒ですしね。

だからもう製品になっているものの方がいいと思います。

お値段的にも手頃だと思います。

べっぴんごぼう茶

|

2010.11.18

今年流行したダイエット

11月も18日となり今年もあと1ヶ月と少しになりました。

そろそろ今年流行った〇〇とかランキングとかが発表される時期ですね。

早速ですが、2010年に流行したと思うダイエットは?という記事がありました。

この記事では骨盤ダイエット、モムチャンダイエット、トレーシー・メソッドの順だったようですね。

本だけの売上ならまだ巻くだけダイエットだと思いますが、これは昨年扱いになるのかな?

いずれにしても本物であれば一過性のブームではなくてこれから先定番になっていくと思います。

そういう定番の1つがコレですね。

|

2010.11.17

妊娠中のダイエット

小さく産んだら大きく育たないとあります。

これは第二次世界大戦の最中にナチスに攻められた国で、妊娠中に食糧難だった場合は子供が太りやすいという結果が出ているようですね。

生まれたときに小さくてその後太ると最悪だとこのサイトにはあります。

詳しいことは分かりませんが、健康な赤ちゃんを産んで頂くためにも妊娠中の体重にもきをつけた方がいいということですね。

|

2010.11.02

フラフープでダイエット

フラフープの1種のフープノティカのエクササイズについての記事がありました。

フラフープは体をひねる運動ですのでインナーマッスルを鍛えることが出来るはずです。

コアリズムなどと同様の効果があると、この記事にもありますね。

最近は本屋でも辻ちゃんが表紙のものが売っています。

これからもしかしたら流行するかも知れません。

|

« October 2010 | Main | March 2011 »