« アルファリポ酸 | Main | ツインビートPRO »

2005.03.26

水分をたくさん

当方ではお客様には水分を多めに取ることをお奨めしています。
朝起きてスグに飲めば便通にもいいですし食前に飲めばムダな食欲も抑えられます。
芸能人やモデルが毎日2リットルくらい水分を取るのは常識です。
ヨン様は肉体改造中は毎日8リットルも取っていたそうです。
こんなに飲むのは拷問に近いですが、1.5リットル程度なら慣れたらそんなに苦ではないと思います。
私も1.5リットルくらいは毎日とっています。
先日「おもいっきりテレビ」でもやっていたそうですが水を多く飲んだだけでもカロリー消費量が増えるそうです。
以下はその内容です。

注目情報:いつもの量に加えて「500」ml多く水を飲んだところカロリー消費量が「30」%増え、食事の摂取カロリーを全く変えずに体重が減少した。
(ベルリンフランツ・フォルハードクリニカルリサーチセンター マイツ・ポシュマン博士)
水を飲むことによって、食欲を抑える効果もあるが、水を飲むこと自体に、脂肪を燃焼させる働きがある。

また体内を浄化する作用もあるようです。
手軽に出来るので是非やってみて下さい。

|

« アルファリポ酸 | Main | ツインビートPRO »

Comments

The comments to this entry are closed.