« 継続することが重要 | Main | みかん »

2005.01.13

炭水化物抜きダイエット

この前のあるある大辞典は低炭水化物ダイエット特集でしたね。
以前にも書きましたががアメリカの炭水化物抜きダイエットを提唱していたアトキンス博士は肥満が原因で死亡したとも言われています。
今ではアメリカでは時代遅れ?とかいわれてるんじゃないですかね。
炭水化物を減らすのはいいですが完全に抜くのはよくないと思います。
番組内でもやっていたように炭水化物を取るのを減らすのはもちろんいいことですよね。
バランスの取れた食生活をするのが一番ということですね。

|

« 継続することが重要 | Main | みかん »

Comments

The comments to this entry are closed.