« 肥満遺伝子 | Main | アメリカって・・ »

2004.10.14

僕はやせるぞ~

私の知人の31才の男性がやったダイエット方法。
「僕はやせるぞ~!僕はやせるぞ~!僕はやせるぞ~!」と毎日1000回言い続けたそうです。
その結果・・何と2週間で4.1キロの減!
元々90キロくらいある方ですけどそれでも言い続けるだけで4キロちょっと痩せるならいいですよね。
毎日やせると言い続けることで自己暗示にかかり、行動が変わるということはあると思います。
その結果としてやせることはあってもおかしくないですね。
まあ言うだけならタダですし、やってみる価値はあるかも?
(^^)

|

« 肥満遺伝子 | Main | アメリカって・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10475/1679466

Listed below are links to weblogs that reference 僕はやせるぞ~:

« 肥満遺伝子 | Main | アメリカって・・ »