« May 2004 | Main | July 2004 »

June 2004

2004.06.24

金持ちA様貧乏B様

金持ちA様貧乏B様という番組で当方で販売しているにがりが紹介されたそうです。
私は見てないし、製造元も紹介されることを知らなかったようです。
あらかじめわかっていれば見たのに・・残念!
どんな紹介のされ方したか興味ありますね。
それにしてもテレビの力ってすごいですね。
おかげ様で注文が殺到しています。
ただ製造元にも在庫がなくなってしまい、お届けはずいぶん先になってしまうのが申し訳ないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.17

ダイエットの神様

先日のニュースでありまいあたが・・・ダイエットの神様と言われたアトキンス博士という方が昨年の4月に亡くなられたそうですがその死因の一つがなんと肥満。
この方のダイエット法は高脂肪・高たんぱくで炭水化物や糖を徹底的にとらないという方法です。
炭水化物抜きダイエット、低インシュリンダイエットと似てますね。
世界で3000万人も実行していて結果も出ているようですが本人が肥満で死亡していてはいけませんね

やはりバランスの取れた食生活の方がいいということですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.03

にがりダイエット

この前の日曜日の放送の「発掘あるある大辞典」はにがりダイエットの特集でした。
にがりは私ももう1年以上愛用しています。
私の場合はダイエットというよりも健康目的で使用しているんですけどね。
でも最近はペットボトルでにがり水を作って毎日飲んでいます。
いろいろな使い方(リンス、歯磨き、にがり風呂など)ができますのでいいと思いますけどね。
安くて長持ちしますしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »