« 筋トレ | Main | 芸能人のサイズ »

2004.05.13

EMS

私はEMS機器で筋トレしています。
EMSというと2年くらい前に流行ったアブ○○ニックとかジ○○ットネスとかを思い浮かべる人が多いかもしれません。
何といっても80万台以上も売れたそうですからね。
テレビショッピングで売ってましたがよくあんな値段で売れたものだと思います。
原価の10倍くらいですからね。
しかも効果もなく酷い場合にはやけどになる場合もありました。
私の愛用している機器はツインビート2といいます。
ああいうおもちゃとは違い本格的なマシーンです。
その分、お値段は高いですけどね。
一流のスポーツ選手や芸能人も多数愛用しています。
私ももう1年半使用していますがこれがあるとないでは大違いです。

|

« 筋トレ | Main | 芸能人のサイズ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10475/582335

Listed below are links to weblogs that reference EMS:

« 筋トレ | Main | 芸能人のサイズ »