« 私が愛用中の・・ | Main | リバウンド »

2004.04.14

エフェドラ

そう言えばアメリカでエフェドラが全面禁止になりましたね。
脳卒中や心臓発作をおこす恐れがあるとのことですが、すでに164人が死亡したとか。
もう個人輸入でも買えなくなるから駆け込みで買っている人もいるようですね。
私なら少しでも危険性が指摘されているようなものを買う気にならないですけどね。
でもそういう人たちには効果があった、ということでしょうか。
肥満大国アメリカの状況を見るかぎり向こうのものがそんなにいいと思えないですけどね。
いいダイエットサプリが向こうにあれば、あれほど肥満の人がいないはずですよね。

|

« 私が愛用中の・・ | Main | リバウンド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10475/441860

Listed below are links to weblogs that reference エフェドラ:

« 私が愛用中の・・ | Main | リバウンド »