« 私が得た結論 | Main | 基礎代謝にも悪影響 »

2004.03.17

腸をきれいにする

女性は体の構造上便秘になりやすいですが便秘はダイエットに悪いだけでなく肌や体臭、口臭、髪にも悪影響を与えます。
それだけでなく腸が動かないため硬くなるため下腹が出たり基礎代謝が悪くなります。
便秘の方は運動や食事制限の前に便秘を解消するのが先です。
また便秘でない方でも想像以上に腸は汚れています。
ダイエットに成功するためには腸をキレイにするのが第一歩でありまた確実な方法だと思います。
これは私の体験からも言えます。

|

« 私が得た結論 | Main | 基礎代謝にも悪影響 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10475/316004

Listed below are links to weblogs that reference 腸をきれいにする:

« 私が得た結論 | Main | 基礎代謝にも悪影響 »