« ハー○ダイエット | Main | 私が得た結論 »

2004.03.04

個人差について

個人差についてですが・・・
この言葉は私たち健康・ダイエット関連の商品を売っている者にはある意味ありがたい言葉なんですが・・
(^^)
実際の話、今私が愛用している商品は私には大変効果がありました。
もう私はダイエットで悩むことはないと思います。
ですがすべてのお客様によい結果が出ないのもまた事実です。
体質も違うし使い方や真剣さ、タイミングなんかも違います。
出る結果が違うのも当然です。
そのため自分にあったものを見つけるための努力も必要ではないかと思います。

|

« ハー○ダイエット | Main | 私が得た結論 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10475/259484

Listed below are links to weblogs that reference 個人差について:

« ハー○ダイエット | Main | 私が得た結論 »